午前四時 「LIVE BOOTLEG」

午前四時  LIVE BOOTLEG.jpg

 午前四時に街をうろついているアブナイひとたちを見ると、ついつい怖くなって電柱の陰に身を隠してしまいますね。そして、そこからじっくりと観察。深夜の人達は何でも溶かしてしまう液体を口内から発射したりして、大変迷惑だったりします。で、それを防ぐために必要なのがこのレコードです。
 やたらと金属質なギターにロックなボーカル。一時は灰野敬二がいたらしいけど、その時代の音源は残ってないっぽいです。持ってる人はブートで流せ! と言いたいところですが、このバンド好きな人って何人ぐらいいるんでしょうね。僕はもちろん真剣に好きですけど、もう解散してるわけだし、あんまり過去にすがり付いてばかりいるというのも大人げないね。反省しました。

投稿者:asidru 2005年01月24日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/220

コメント: 午前四時 「LIVE BOOTLEG」

こんなんみつけましたで〜
http://asobukodomo.seesaa.net/
ちょっとうれしかったので無断でチクっちゃう!

投稿者 Y : 2005年01月28日 02:32

↑のとこ、おもしろいですね。私は子供なんで(タコのロリータ順子の真似で。)たまにコメント書き込んで遊ぶことにします。

投稿者 Dr.森本 : 2005年01月28日 16:27

よろこんでもらえたみたいで光栄ッス!
あたくしもお子様なんで早速書き込ませて頂きました☆

投稿者 Y : 2005年01月28日 21:27

どうも、はじめまして。
http://asobukodomo.seesaa.net/(遊ぶ子供)のよしだまことです。
自分のサイトでもコメントをお返しいたしましたが、こちらでもコメントを。

いやぁ、実はこの記事にTBしたつもりだったのですが、うまくTBできていなかったみたいです。
僕はYさん、Dr.森本さんのお二人ほどたくさんの作品を聴いていないので、
コメントをちょくちょくというわけにはいきませんが、これはと思うものが紹介されていたらコメントを書き込もうと思います。

投稿者 Taco…もといMaco : 2005年01月28日 22:28

僕もコンピュータ知識ゼロなんで、TBの仕方は意味不明です。何か面白いことあったら情報ください。これからもよろしくお願いします!

投稿者 Dr.森本 : 2005年01月28日 22:39

わはは、なんかおもしろいことになっちゃいましたね
森本さんにも云ったことがありますが私はけっして音楽に詳しい人間ではないんですよ!
森本さんのコラムに茶々を入れてるただの不届き者なんですよぉ
遊ぶ子供さんのとこにもまたふらっとお邪魔するかもです☆

投稿者 Y : 2005年01月28日 22:57

>Yさん
僕三人分くらい音楽知ってるじゃないですか。。
さすがだと思いますよ。。マジに。

投稿者 森本 : 2007年03月01日 20:34

Search