世の中の右と左そしてうしろ 暗がりで笑う人をみたときや 銀行のATMで現金を取り忘れたときに なんとなく読むブログ
カテゴリー:広告
今最も売れているお手軽避妊薬『ネオサンプーンループ錠』。
※殺精子剤メンフェゴールを有効成分とした避妊用膣薬です。有効成分メンフェゴールは、天然のテルペン油(植物油)からつくられた非イオン型界面活性剤の一種で、膣内で溶けて殺精子効果を発揮します。
『やっぱり男はナマが一番!! 亀頭さんも大喜び!!
じかにエキサイトピストン!!!!
死ね死ね精子! 死んでまえ!
金玉が空になるまで生ハメしたことありますか?
ピストン中毒無制限再起不能超絶射肉祭が今始まる!!』
というラジオのコマーシャル放送を耳にするようになってから、私の中での種の起源幻想は粉砕され、ダーウィンの死に顔が原人に見えて仕方が無いという豆腐屋の主人の箪笥の中にはいつだって対精子用最終兵器『ネオサンプーンループ錠』が尊形鎮座ましまして證誠殿とあがめしかば、貴賎心を傾け遠近歩を運び、神慮を仰がざるはなかりきというわけなのです。
だからこその殺精子という状況、背景、55分の車窓から。われわれが飛び立つための儀式としてそれがしめやかに行われるならば、背徳的行為としての性交渉そのものの共犯幻想すらをも地獄へ叩きつける結果となるわけなのです。
避妊が栄誉ある浪費として認識されるような文化的位置づけをなされるならば、このクスリは喪失することの自由を追求するものにとっては必要不可欠であるのかもしれない。