CRUCIFIX 「DEHUMANIZATION」

DEHUMANIZATION.jpg

 アメリカ大陸産のウニ頭たち。まさかイギリス以外の土地でこんなにもディスチャージ・スタイルでなおかつカッコイイバンドが生まれるとは予想外。
 昔のジャパコアファンとかにも絶大な支持を受け、いまだに人気の高い本作は歌詞をよく読むとやたらとポリティカルでカッコイイ。ハードコアでは基本の一枚だけど、いま一度こういうアルバムを聴きなおすと新しい感動があるかもしれない。
 泣けます。

投稿者:asidru 2005年04月19日 13:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/314

コメント: CRUCIFIX 「DEHUMANIZATION」

ソシラは東南系でしたっけ?

FINAL CONFLICTもそうだけど、D-BEAT一辺倒じゃなくちゃんとスラッシュコアしてるところがアメリカらしくて好きです。

投稿者 : 2005年04月19日 22:02

アジア系ですよね。
日本で人気なのも頷けます。

アメリカはいろんなバンドがいていまだに飽きないですね。

投稿者 森本 : 2005年04月19日 22:11

Search