THE MONOCHROME SET

モノクローム・セット.jpg

 最近甘い物がやたらと食べたくなる。何かの病気なのだろうか? 風邪も治り、順調に健康管理をしていると思ったのだが、糖分をちょっと取りすぎている気がする。
 缶コーヒーを1日に5本ぐらい飲むし、チョコレートやらまんじゅうやらで糖分過多な人間になっている自分に気付き、ここのところは注意して飲食しているのだが、体重は以前と変わらず痩せ気味だ。
 今年はちょっと太ってみたいのだが、いくら食べても肉が付かず、体重がついに48㎏になった。このまま体重が無くなって死ぬんじゃないかと考えると、まったく眠れず、結果的に睡眠不足で更にやせ細っていくという悪循環。太っている人が羨ましい。
 そんなとき、モノクロームセットを聴くと、さらに痩せていく気がして血の気が引く。なんか痩せそうな音楽なんですよ、モノクロームセットって。
 本当にモノクロームといった感じの薄暗いサウンドで、アートスクール系の人たちには大人気。だけどこの痩せそうな感覚は何なのだろう? あんまり聴かない方がいいかも。ダイエットとかしてる人には強烈にオススメしますけどね。

投稿者:asidru 2005年02月12日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/252

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» Monochrome Set (モノクローム・セット)について書いてみる
from あれこれ何とか好奇心

Monochrome Set (モノクローム・セット)なんて知っている知り合い、実際に出会ったことない。 まあ、Coldplay(コールドプレイ)ですら、... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年06月11日 18:34

コメント: THE MONOCHROME SET

Search