オリビア・ニュートン・ジョン 「水の中の妖精」

OliviaNewtonJohn.jpg

 風邪ひいたっぽく、朝から頭痛がキツイ。
 午前中は久しぶりにスタジオで「ばんど練習をしているばんどの練習」をする。爆音でストゥージズのカバーとかやって頭がさらに痛い。
 で、そのあとM男優の観念絵夢から「もうねぇ、春が近いよ」とか意味の分からない電話がかかってきて、脳みそがトロケはじめる。
 パソコンに向かうも一向に仕事が捗らず、結局こうしてブログ遊び。どうしようもなく怠惰です。
 そんなときこのジャケを観るとなぜか心が落ち着き、オリビア・ニュートン・ジョンのファンでもないのに「オリビア最高」と叫んだり泣いたり。くだらないロックのレコードとかはもう全部捨てて、オリビアとかだけ棚に飾るっていうのは、やっぱり憧れる生活ですね。

投稿者:asidru 2005年02月04日 13:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/236

コメント: オリビア・ニュートン・ジョン 「水の中の妖精」

今日エコエコサイクルズを観に行ったんですけど
山田くん、ちょっといろいろお疲れ気味だったみたいで
キンキキッズのチョコのCMに少し癒されてるって
MCでゆってました。(きみはわるくないよってヤツね)
やけに寒かったり風邪をひくと人はなんか弱くなりますよね。
おだいじに。
ところで私はテレフォンって曲はオリビアさんのだと思ってたら
シーナさんの曲だったことを今日しりましたとさ。
われながら自分らしい勘違いだと思いました。
インターネットってべんりだなー・・・ははは・・・。

投稿者 Y : 2005年02月05日 03:20

しまった、僕も今検索してみたら「水の中の妖精」じゃなくて「水のなかの妖精」だった! インターネットには恐怖すら感じますね。自分のパソコンは所有していないのですが、そのうち買おうとは思ってます。以前はマックのクアドラ800(古っ)を使ってましたが、ゲートウェイが日本撤退したときにウィンドウズに鞍替えし、そのときはじめてネットに接続したのですが、今ではそのPCも全壊し、粗大ゴミで処分しました。パソコン無いと仕事に支障がありそうで怖いです。

投稿者 Dr.森本 : 2005年02月05日 15:05

Search