AKAI HEAD RUSH

akai_headrush.jpg

 テープ・エコーの音を忠実に再現!! しかも弾いたフレーズをその場で録音してループさせたり、ディレイ機能もとにかく多彩。そんな本機が全くと言っていいほどスルーされてしまったのは、そのルックスのダサさにあると思う。もちろん僕は新品で購入。かなり使用しました。
 テープ・エコー・モードでゲルマニウムトランジスタのファズなんかをかければ、すぐにでも裸のラリーズのコピーバンドができてしまいますし、サンプリング・ループさせまくって一人多重演奏で悦に入るのもよいかと思います。ただ、現在では更にパワーアップしたモデルがあるそうなので、買うならそっちかも。

投稿者:asidru 2005年02月08日 12:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/244

コメント: AKAI HEAD RUSH

Search