バスタード

bastard.jpg

 ハードコア!! とにかく素晴らしいです。以上!!!!
 バスタードって検索するとなぜかアニメのバスタードっていうのが先に出てきて凄く不快な気分になるんですよね(ちなみにスレイヤーで検索するとスレイヤーズとかいうアニメが出て来る)。そんなにアニメって良いものなんでしょうか? もう僕はアニメなんて呼ばずに「テレビ漫画」って呼ぶことにたったいま決めた。
 テレビ漫画が好きだなんて公の場で言える奴は連続殺人とか起こすに決まってるのだから、もっと日本の警察は取り締まるべきだと思う。そうしなければ、キャラクターのフィギュアとかに埋もれた部屋に住む住人によって、何の罪も無い善良な人々が毎日どこかで嬲られ、犯され、殺され続けることだろう。そうならないためにも、テレビ漫画を厳しく取り締まり、住みやすい世の中を保持していくことこそが、我々現代人に課せられた命題であると思う。

投稿者:asidru 2005年01月11日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.asiandrug.jp/mt-tb.cgi/194

コメント: バスタード

いや、全くこのCDは素晴らしい。

投稿者 れ : 2005年03月20日 01:31

れさん、はじめまして。
バスタードのこのCDも最近めっきり見なくなりましたね。
こんなことなら買い占めておけばよかったと後悔です。
こんどあのLSDが再発するそうなんで、
それは後々に売りさばくため三枚ぐらい買ってやろうかと画策中。貧困と飢餓です。

投稿者 森本 : 2005年03月21日 13:12

最初に、バスタードのコメントじゃなくて、スミマセン(謝)
しかし正直、アニメ好きが全て狂ってるとは限らないと感じます……
もし、アニメ好きが狂っているなら、アニメが好きで、アニメの仕事に付いた皆さんは“狂っている”事になります。
この文だと、その様に印象を受けました。
事実、アナタの言葉の様な事はあり、否定しませんが、言葉を選んで書いて下さい。 お願いします m(_ _)m

投稿者 ☆ : 2007年05月10日 19:48

>☆さん
あ、すいません。
真意としては、逆だったんですが、分かりづらかったですね。
私が実はアニメ好きだということを一応言っておきます。
そして、本文はアニメ好きな人々へ対しての過剰な誤解や偏見を逆手にとって差別者側を嘲笑したものなんですが、、、ちょっと分かりにくかったですかね。。。

投稿者 森本 : 2007年05月12日 16:43

Search